TAP DANCER PARKING ONLY

 またくだらない物を手に入れてしまいました。タップダンサー専用の駐車場看板。45.5BX30.5Bのアルミ製。アメリカの本物の道路標識と同じサイズらしい。もちろんこれはノベルティグッツである。Shuffle Off To Buffaloという古いステップがあります。ボードビルの舞台などで、芸人が袖にハケる時によく使うステップですが、たぶんそれにひっかけたジョークで「タップダンサー以外の人はさっさと横にハケるべし」というような意味だと思います。まっ実にアメリカ人が好きそうな洒落っけのある品物である。自分ちの駐車場とかに貼って楽しむのでしょう。もしこんなルールが本当にあったら、見回りに来た警察官が、免許証の代わりに「ちょっとステップを拝見させてもらいますか?」とか言って、下手だと減点の対象になったりしてね。

前に戻る

その他メインに戻る

次を観覧する
inserted by FC2 system