リンク

冨田かおる

タップダンスカンパニー
 たぶん日本一活気のあるタップスタジオです。カンパニー「SOUND KISS」のメンバーもみんな個性的で魅力があります。レンタル衣装も豊富です。

穴田英明Tap Dancing View
 僕の相棒、穴田氏のスタジオです。八千代台にスタジオがあるので、千葉方面の方に最適!レンタル衣装あり!タップ用語集がわかりやすくて便利です。

みすみ”Smilie”ゆきこ
 ARTN (Artistic Rhythm Tap Network)主宰。アフリカンリズムタップを主体に活動しています。

スタジオGAMBA
 橋本祥さんのHP。小さいのに良く動く人です。田端付近にスタジオをオープン!

AB-TAP'S HOMEPAGE
 心からタップを愛しているエビさんのHP!日本のタップ情報はほとんどすべてココで手に入ると言う感じです。

AOKI TAP DANCING
 福岡で活動している、アオキトモエさんのHP。

WANNA DANCE STUDIO
 市川にあるダンススタジオ。僕のクラスは毎週土曜日です。とてもホンワカしたクラスですよ。

乗越たかお
 戦前のタップダンサーの川畑文子、中川三郎の本の著者。ジャズエイジ発掘隊という埋もれた日本の大衆芸能を掘り起こすユニークな活動をしています。

宇川彩子
 彼女の個人ホームページです。毎月いろんなところでライブ活動をしておりますので、こちらでスケジュールを確認して足を御運び下さい。

Basement
 東中野に移転。様々なタップシューズの加工をしてくれます。木の床のレンタルスタジオも完備!正にタップダンサーのためのお店!

メグちゃんのタップワールド
 ソロ活動で頑張ってる影山恵のHPです。

JUN TAP STUDIO
 綺麗な先生はお好きですか?大高純子先生のスタジオのHPです。BBSでは生徒さんたちがピーチクパーチク!

HARUKOのTIPSY TAP
 Tap Dance とLindy Hopの佐々木立子さんのHP!彼女のスタジオ「GEAE」の情報もこちらで。

M-BEAT
 ASAKI氏のHPです。ひょうきんな笑顔に真面目な頭脳を持つ、そんな不思議な魅力を放つタップダンサーASAKI 氏にズームイン!

WING TAP DANCE CLUB

 広島を拠点に活動しているエンターテイメント集団!タップとストンプを合わせたパフォーマンスが楽しい!  

NATIONAL TAP DAY
 メルパルクホールの大ステージにタップダンサーが何百人も集結する日本一のタップの祭典!

佐藤昇のNOBOX World
 僕は佐藤さんのステージを見た時、初めてオーラとは何かを知りました。この人のオーラで日焼けができます。

STUDIO TAP 72
 ここの生徒さん達、とにかく元気!今西先生からしてうるさいくらい元気!生きていることが楽しくなる場所。

安西 創
 はぢめ君のHPです。アコーディオンから二胡まで弾きこなす多才なエンターティナーであり僕の親友でもあります。

M'S TAP FACTRY
 藤川誠氏のHP。踊るとファンキー、笑うとキュート、永遠の少年性をもっいてるダンサー。僕は彼のような濃い顔に生まれたかった。

Rieko&TAP WINGS
 群馬県の桐生でタップ活動をしているRiekoさんのホームページです。タップを踊る喜びが伝わってきますよ。

TAP IN /DANCE STUDIO JAM
 大塚にある加藤邦保先生のタップ専門スタジオです。やっと公式サイトができました!

平和の森
 いまだかつてこんなに親しみやすいタップがあったでしょうか?金子りずむが率いるユニークさ溢れるグループです!

じん&リズムステップス
 僕の最初の師匠であるじん満先生の生徒さんが管理しているサイトです。僕は最初にじん先生から教われて本当に良かったと思っています。

MADONA HOMMA TAP DANCIN'
 スタイリッシュでセンスの良い振付をされる本間窓奈さんのホームページです。趣味が山登りというのがイメージとミスマッチで素敵です!

G・E・JAPAN
 エンターテイメントを追求するタップダンサー、いやエンターテイナーそのものである白井博之氏のサイトです。

サロン・Yamashiro-Ya
 渋谷にあるボディ・ケアのサロンです。ダンサー割り引きがあるんですよ。踊る為にもカラダのケアが大切ですからね!

Y's Tap Dance Party
 佐々木隆子先生のスタジオ出身者の先生方の情報が満載。コラムが楽しいですよ!

TAP MART
 オーダーメイドでタップシューズを作ってくれるオガワヒロミさんのホームページです。リズムボーイズデラックスの靴はココのです。

HAND-CLAP DANCE GYM
 小岩にある総合ダンススタジオ。自分も金、土、日とクラスを持っています。日曜のジュニアタップクラスは今すごい成長ですよ!

タップダンサー加藤忠
 「テネシー・ワルツ」でいっしょに中野ブラザーズ役を演じてくれたカトちゃんのホームページ。

EDDY's Wet Site
 関西を拠点に活動するエディ吉野氏のサイト。J-CLICKというアイリッシュ&タップのユニットのリーダー!

ホームへ戻る
inserted by FC2 system