TAP DANCING BULL

 タップダンスを踊る牛の人形です。身長30センチ。単3電池4本で動きます。スイッチを入れると本体から「メキシカンハットダンス」の曲が流れてきて、けいれんを起こしたようにバタバタと小刻みにタップを踏みます。タップと言うよりも地団駄踏んでるって感じです。ついでに首も横に振って、手も上下に動かします。(僕の甥っ子がまったく同じ踊り方をします。)踊りながら何処に行くのかわかりません。(これも甥っ子と同じ。)スイッチを切らないと、いつまでもやってます。(甥っ子は飽きるとやめるけど)箱がないので正式名称、製造年月日がわかりません。足の裏にMADE IN CHINAと書いてありました。「中国で製造された、メキシカンハットダンスでタップする牛の人形!」なんじゃこりゃ?

前に戻る

その他メインに戻る

次を観覧する
inserted by FC2 system